この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 138

皆さんご挨拶が遅れて申し訳ございません!

潜在意識アフィリエイターこと、らっこマンと申します^^

いきなり回想シーンから始まってすいませんでしたw

毎回文字ばかりで、写メも動画もなく退屈なブログなのに 予想以上にメールを沢山頂き、ビックリしています。

文中の中にコーギーの子犬動画の事を書きましたが、

それを見たい!という声が多かった為、公開してみたいと 思います。

YouTubeでは50万再生以上いきましたが、

音楽をモロのせている為、お蔵入りになってしまいましたw

また機会があったら、加工してアップしようと思います。

 

 

ちなみに、メールで『大丈夫ですか?』

『めっちゃ辛そうですけど、落ち込まず頑張って下さいね!』 など

励ましの声を頂き有難うございます! みんな優しいなぁ^^ 感謝です。

しかし、だいぶ前の話なので大丈夫です! 今はめっちゃ元気ですからww

元気になったきっかけとなる、人間誰しもが持っている 能力である『潜在意識』の活用や、

常人では経験出来ない様な 不思議な体験もしましたので、それを今後書いていくつもりです。

同様にアフィリエイターというからには、ネットビジネスについても 教えていきます^^

皆さんPC1台で億を稼ぐ事が、誰でも可能なんですよ?

褒められるとめっちゃ伸びる子なんで、応援して下さいね  笑

それじゃ、これから飲みに行ってきまーす^^