この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 156

こんにちは^^あ、もうこんばんわか 笑
昔の自分が作った動画を見てたら
懐かしくなっちゃいまして、もう一つアップしますw

そういやこんな事もあったな~と。
その中でも、特に思い入れがあった動画があります。

YouTubeでは100万再生以上、ニコ動ではランキング
9位になった事があります。

 

こちらも曲を丸々使ってますので、

現在YouTubeにはありません^^;

 

 

この子達は今どうしてるかなぁ^^

きっと幸せになってると思いますが。

元嫁は大変な猫アレルギーなのに、

よく頑張ったと思います。

 

この子たちを手放すとき、それはもう

大変な思いでした。。。

できれば、一緒に暮らしたかったんですが

どうしようもなかったです。

 

ネットで飼い主さんを募集したら、とても

優しいご夫婦に巡り合えまして^^

 

星になれたらいいなぁ~♪

いい曲ですよね!

今でもたま~にカラオケで歌う事が

あります。

 

ニコ動をご覧になって頂いた方から、

この動画をきっかけに捨てネコ保護の

ボランティアをやってます!というメールを

頂いた事があります。

 

僕はそんなに大した事はして無いんですが、

嬉しかったですね^^

 

人の為になるような動画作りを、今後も

していきたいと思います。

 

号外が続いたので、次回は通常モードに戻りたい

と思いますw

 

昨日はメールやLINEを沢山頂きました。

感謝いたします。

今後とも宜しお願いします^^