この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 329

潜在意識活用の問い合わせと共に

ネットビジネスについての、問い合わせも多くなってきました。

ネットで数億も稼ぐってどうやってやるの?

大金を手に入れて会社やバイトを辞めたい!などなど。

 

ごく当たり前の事ですが『自由に生きたい』という事ですね。

何でもそうですが、経験者に聞いて実践するのが一番の近道です。

つまり、このブログを見て頂ければオッケーです 笑

 

僕の実績を言います。

父親はシステムエンジニアで、東京の吉祥寺という所に

住んでいる時に起業しました。その影響で小さい頃から

PCを触り、よく父親が作っていたゲームで遊んでいましたね^^

 

子供心にこれは多分流行るだろうなぁ。と思ってました。

まだネットが無い時代だったですからね 笑

 

日本には『ポータルサイト』というものがあります。

ポータルサイトというのは、入り口・玄関サイトという

意味でYahoo!やGoogleなどの検索エンジンなどがそうですね。

 

その様なポータルサイトの作成に携わった事がきっかけで、

本格的にネットビジネスをやる様になりました。

10代後半くらいからです。

 

その頃は趣味でやっていたという所があり、収益などは殆どあがりません

でしたね  笑

ゲームの攻略法などをアップしたり、パソコンの使い方を教えたり。

今でこそそれが商売になっていますが、当時は趣味の域であったという事です。

 

ネット人口も今でこそ80%を超えてますが、当時は10%代でした。

ポータルサイトを作っている時に、人口がどんどん増えていくのが実感できる

んですね。まさに右肩上がりです。

 

20代前半の頃にやっと、これは商売出来るんじゃないかな?

と気が付いた訳です。

 

自分で作ったサイトに起業の広告をのせる。

起業から広告料を頂く。最初はこんな感じでした。

それだけでも月収100万は軽くいっており、自由な

暮らしを手にいれましたが、やはり『億超え』という

目標がありましたので、今でいうネットショップを

立ち上げました。

 

ネットで買い物をするという習慣が日本人には無かった

ので、目新しさもあり最初から繁盛しましたね。

しかし、ある程度の資産を築くと面倒になっちゃいました。

 

めんどくさがりなんですよねー 笑

梱包、配送、メール、銀行へもちょいちょい行かなきゃ

ならない^^;

 

それでもお金の為なんで、死に物狂いで頑張りました。

あ、もう一生遊んで暮らせるな!という所まで

いったので、即辞めしました 笑

その後株の運用をしていましたが、リーマンショックやら

不景気やらで数億飛ばしましたけどね 笑

 

その頃には結婚して、安定したサラリーマンになった為

ネットビジネスからは足を洗いましたが、離婚をきっかけに

そろそろ又ぶっ放すかなと思いで、やり始めた次第です。

 

今のネットビジネスの流行りや、有名アフィリエイターさん

とコンタクトを取りノウハウを勉強しました。

勉強した上で気が付いた事があります。

 

なんだ。昔より全然楽に簡単に儲けられるじゃんww

 

特に今はガラケーからスマホへの移行に伴う、ネット人口の増大

が追い風になっており、まさに『やるなら今』の状況です。

 

実際試しにやってみた所、最初の3か月で200万以上は稼ぎました。

 

あ、長くなっちゃった 笑

具体的にどうすれば良いのか、今後書いていきますね^^