この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 47

こんばんは^^ らっこマンです。

ネットビジネスを長年やっていると、本当に色々な事があります。

僕の場合は少し休んでいましたが、最近再開してからは日々新しい事の連続です。

 

ブログやサイトを見て頂いた方から、励ましのメッセージや『直接教えて!』

などのLINEを頂く事も多くなってきました。

 

勿論その都度喜んで教えますし、お金なんかは一切取りません。

その中で先日嬉しい事が一つありました^^

 

ネットビジネスは、その収入だけで生活している人を『一流』と言います。

まさに一流の方から電話のお誘いを受け、朝まで未来を語りあっちゃいました 笑

 

楽しかったですよ~!やっぱりその辺のニセ起業家とは違います。

 

スーパー起業家 shotaさんのブログで紹介して頂きました。

【第13弾】離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

http://ameblo.jp/is-create/entry-12044768861.html

 

 

第一印象は理系なのに、やってる事文系ww

といった感じでした。かなり変わってますね~(shotaさんごめんなさいw)。

彼のブログを見て頂くと分かりますが、文章がとても上手いんですよ。

 

それでいて、ヘッダーなどのデザインも仕事としてこなすんですから、ネットビジネスをやる上では『最強』のスキルを持ち合わせているでしょう。

これから起業をしようという方は、間違いなく見本になりますよ^^

 

そして、変わっているけれど目指しているものは『王道』のネットビジネスだと思います。

最近は人を騙して大金を手に入れる様な、アフィリエイターさんなどが多く居ます。

 

皆さん決して騙されないで下さい。

1日30分の作業で月収100万とか嘘ですからね?ww

正しいやり方で、最初にしっかりとした仕組みを作ればそれも可能ですけど、

そういった情報や商材を購入してもいきなりは無理だという事です。

 

shotaさんとはその辺でとても気が合いました。

今のネットビジネスはそれらが原因で胡散臭いと言われたり、まっとうな仕事として見られない事も多々あります。

 

でもそれは大きな勘違いなんですね^^

これ程やりがいがあって、収入も大きく人に喜ばれる仕事は絶対にありません。

 

何故かと言うと、ネットビジネスはオールジャンルだからです。

自分の好きな事が出来る上に、全てのジャンルに関わっていけるからですね。

リアルビジネスの様に、一つの仕事では視野が狭まってしまうでしょう。

 

ネットビジネスでは、興味をもった事や経験した事がない仕事もガンガンやっていけます。

より多くの人のお役にたてるという訳ですね。しかもPC1台あれば可能です。

 

僕の夢は多くの子供たちが近い将来『僕は一流のネットビジネスマンになりたい』

と胸を張って行けるように、ネットビジネスを健全化していく事です。

 

shotaさんとはお互いそういう約束をしました。

そして、将来は同じ志をもった仲間と一緒に

らっこマン帝国を築きますw

 

業界の健全化、そしてネットビジネスに興味があるという方は気兼ねなくご連絡下さい。

今稼げている方でも結構です。

 

そしてshotaさんにタダでヘッターを作ってもらっちゃいました 笑

 

離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

 

どうです?かっこいいでしょ~?w

今度力を入れるサイトでは、ちゃんとビジネスとして依頼をさせて頂こうと思ってます。

 

shotaさん本当にありがとう^^ 感謝いたします。

まさか火と水など、色々考えて作られているとは思いませんでした^^;

そして、ここでタネ明かしとはやる事が憎いですw

 

あ、最後に番宣みたいなものですが、夏に向けて『金魚すくい』のiPhoneアプリを有志数人で間もなくリリースします。

ガチャやクエストもある本格的なもので、無料アプリランキングでトップを狙ってます。

 

それに先駆けて、他にもう1本の類似人気アプリを個人で買収しました。

まだ内緒ですが、どれ位収益が上がるかを人柱としてアナウンスしていきますので、今後ともご期待下さい^^