この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 318

こんばんは^^ らっこマンです。 昨日はなんとアメリカのハッカー様から、サイバー攻撃を受けまして・・・

 

運営している【全サイトが吹っ飛ぶ】という悲惨な事態に見舞われました。

 

僕は来年日本に初上陸する、今ニューヨークで大人気のハンバーガーである シェイク・シャックのサイトを作ってます(シェイク・シャック.com)。

恐らくそれが目に止まり、攻撃にあったものだと思います。   これはもう報復しかないな。という事で人型ロボットを買ってみました。

 

1億2000万足らずでこの性能!!これはお買い得ですね^^

Amazonでも売ってますので、皆さんも通勤・通学用としていかがですか?

さて、その性能をお見せします。

 

 

凄いですよね!ちゃんと人が乗れてコックピットまであるんですから。

これはもう本当にガンダムの世界も近いですよ。

しかし、この水道橋重工さんという会社はカッコイイですね!!

夢を仕事としてやっているって最高だと思います。

 

 

これは取扱い説明書的な動画ですね^^

 

本格的な武器も搭載しており、ハッカー野郎を懲らしめるには十分です。

よし!これはもうAmazonで即買いだ!

 

http://www.amazon.co.jp/%E6%B0%B4%E9%81%93%E6%A9%8B%E9%87%8D%E5%B7%A5-SHI-KR-01-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%82%B9-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88/dp/B00H6V3BWA

 

どうです?本当に売っているでしょ?ww

 

もう郵送なんて待ってられないから、水道橋工業様に直接交渉です。

僕はその場でクラタスを購入し、勇み足で空港に向かいました。

しかし、結果は『NO』。

 

飛行機に乗せられないとの事^^;

しょうがないから、プライベートジェットにするか・・・

でも買ったばかりなので、傷つきそうであまり乗せたくないんですよね。

かといって、船もかったるいしどうしようかな?

 

といった所で夢から覚めましたww

いやー、昨日は復旧作業に1日中かかりましたよ。。。

 

サイバー攻撃にはサイバー攻撃を。

僕はハッカー様のPCに

 

Isn’t a Japanese net businessman tasted?
It’s because it’s the bottom pen pen if it’s done this time.
Because I’ll tell how to correct it to you if it’ll be Tokyo Olympic Games, it’s idle in a house and is a mood, ^^

 

何をやっても、この表示しか出ないという仕掛けをしておきましたww

 

日本のネットビジネスマンを舐めるなよ?
今度やったらおしりペンペンだからな。
東京オリンピックになったら、直しかた教えてあげるから家に遊びにおいで^^

 

まあ英語は無茶苦茶なので、その辺は突っ込まないで下さいw

 

皆さん夢のある仕事をしていますか?

やりたい事が出来ていますか?