この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 324

こんにちは^^らっこマンです。 今日の東京は快晴ですね!めっちゃ暑いですが。 ココもグテ~っと寝ています 笑 ウチはココの為に24時間フル稼働でエアコンを付けてますが、それでも暑いって感じますね。     c94de201886be6c0b8c4a0226414a82e_content   画像は最近出来たばかりの、中国にある『フルシースルー橋』です。 長さはなんと430メートル、幅は6メートル。 地面からの高さは300メートルです。   中国って、ホントにやる事がえげつないですよねw でも、この発想は好きです。 吊り橋効果って知ってますか?   人間はこういうものに乗ってドキドキしている時、異性に告白したり連絡先を聞いたりすると高確率で成功するそうです。  上手くいきたい人は、ジェットコースターに乗った後に告りましょうw   この吊り橋に、実際人が乗っている画像はこちらです。     a230bc58-s     呑気に写真を撮っている人も居ますが、僕にはとても無理ですw 日本の建築基準では、恐らくこういったものは作れないでしょう。 遊園地で一番好きなのは富士急ハイランドなんですが、そこの絶叫マシンに近い位のインパクトがありますw     4b3eb52b-s   高さ300メートルですよ?東京タワーよりは少しだけ低いですけどww 設計したのはイスラエルの方だそうで、同時に800人近く乗れます。

ネットビジネスもリアルビジネスもこの『インパクト』が成功の秘訣です。

通常じゃあり得ないサービス、あり得ない商品、今までに無かったもの。   これらは間違いなく多くの人を呼び込みますし、本当に良い物なら購入します。   いわゆる既存のものとの差別化ですね。 ダイエットスリッパなどは、既存にあったものを少し工夫して販売したら大ヒットしましたが、あれは特例です 笑   一般的には各分野のブルーオーシャンを目指し、自分だったらこういうサービスがあったらいいな?というものをやるんです。

逆に成功しない人の例を言います。

メールやLINEで『私にも出来るでしょうか?』『難しそう』『めんどくさそう』というご意見をたまに頂きます。

辞めた方がいいです。一言でいうと向いてません。

人間産まれて最初から出来ている人は、誰一人として居ません。 誰かをお手本にし、教わりながら見様見真似で上手くなった筈です。   やる前から出来るんですかね?という人は負け癖がついています。 例えば好きなゲームであれば、出来るまで練習してクリアした経験がありませんか?   なんでも同じ事です。練習すれば誰でも出来るようになります。 僕は高校の頃特別足が速くなかったんですが、好きな子に『11秒代前半で走れるようになったら付きあってあげる 』と言われた事があります。   めっちゃ練習しましたよw 毎日20キロは走りました。 好きな子と付き合える!という大きな目標がありましたから。 歩幅や手の振り方・姿勢の矯正は勿論の事、図書館で『一流のスプリンターになる為には』的な本も読み漁りました。   ええ。勿論そこまでやったら11秒台前半なんて楽勝でしたw   もうこうなったらオリンピック目指そうかなと。 でもサッカー部でしたし、陸上は好きではなかったので辞めました。 好きな子とも付き合えましたしw   ビジネスに限らずなんでもそうです。まずは大きい目標を立てて下さい。 あとは、『出来ない』なんて考えちゃダメです。『必ずやる』んです。   ネットビジネスで不労所得?会社辞めて独立したい?そんなの簡単過ぎます。。。 そんな人はこの世界に山ほど居ます。 特にアフィリエイトあたりは簡単なんで、1年もやれば結果がついてきます。   やり方を知らないだけ、あるいはやろうとしないだけで本当に勿体無いです。 いつでも聞いて下さい。メールでも電話でも、直接会ってでもいいです。お金なんて取りませんよ? でも、後ろ向きな人には教えません 笑   絶対金持ちになってやる!という人には全身全霊をもって教えます。   若くて動ける時にお金が無くてどうします? 老人になるまで働いて、体が重くなってからお金を得てもしょうがないですよね?