この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 256

こんにちは^^らっこマンです。

 

前回アップした記事が、適切な運営に支障があるものとして『表示できません』になってしまいました。

 

一切変は事は書いていないんですが、アメブロさんの基準がよく分かりません。。。

 

こんな事を書いていると又表示されなかったりして 笑

 

従って、今回は早めに本ブログに移行させて頂きます。

見出しにもあります、世界的なホテルチェーンであるホリデイ・インが凄いサービスを始めました。

なんと従業員がフリースを着て、ベッドを温めておいてくれるというものですw

 

1b9276f39e1aead3e09168dcad351879_s

 

ロンドンとマンチェスターにある計3か所のホテルが、今月から試験的にやっているそうですね。

 

これは日本では『ノー』でしょう 笑

 

日本の人は潔癖症が多いです。

 

僕も人によりますが(笑)これには少し抵抗ありますね。。髪の毛とか付いてたら少しね、、、

 

女性の写真がずらっと並んでて、そこから選べるといったものなら良いかもしれませんw

 

でもこういったサービス。発想としては面白いですよね。

 

近所にあったら確実に、1回行ってみようぜっ!てなるに違いありません。

 

僕の予想では効率面とか、衛生面とか様々な部分で長続きはしないと思います。

 

でも前回の記事で書いたように、インパクトは大切ですね。

特にトレンドアフィリエイトをやっている人は、このインパクトが一番重要です。

 

僕は面倒なんで、トレンドアフィリエイトはあまりやっていません 笑

 

ニュース速報というサイト1つだけです。

 

常に最新のニュース記事を追い求め、上手くいけば検索上位に引っ掛かります。

 

上位に来ると必然的にアクセスは凄い事になり、当然報酬もアップします。

 

しかし、やっている人が多すぎますw ライバルが山ほど居るんですね。

 

そこで上位に来る為の秘策としては、最新のYahoo!ニュースなどをチェックして見出しをそのまま

使うのでは無く、自分の言葉にリライトするという事ですね。

 

自分なりにアクセスが呼び込めそうな見出しにする訳です。

全て変えてしまったら意味が無いですよ?w

検索キーワードは残しつつ、少し変えるんです。

 

例えば、今日のYahoo!ニュースでは『今年一番の暑さ!新潟県胎内市で38.4℃』というニュースが載ってます。

 

これを

『【異常気象】マジかwww 新潟って南国だったっけ?新潟県胎内市で38.4℃を記録!!今年一番の暑さ!【死人も??画像有り】』

的な感じに変えるんですね。

 

こうすれば検索キーワードを残しつつ、オリジナルティ溢れる見出しでアクセスを呼び込めます。

結局トレンドアフィリエイトの場合、集客してなんぼです。

人と同じ事をやっていたら、儲からないという訳ですね^^