この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 358

こんばんは^^

らっこマンです。今日ネットサーフィンをしていたら、ヤバい物を見つけてしまいました・・・

もうチョークに触る事は出来ません・・・

ま、触る機会もないですけどねw

教育者の方は注意して下さい。

問題の映像はこちら。

 

enhanced-buzz-2487-1361310583-2

 

オエッ、、、何これ。。。

まるで何かの生物みたいですよね 笑

それから調子に乗って『顕微鏡 閲覧注意』などで検索してギャーッ><ってなってました。

心臓の弱い方は決して見ないでくださいね。

 

今日は中学校依頼の友人が来て、兼ねてからの希望であったサイトを作るという作業をやりました。

友人は某超有名外食関係の会社に勤めており、聞くとかなりのブラックだそうです。

たまたま数年ぶりに遊ぶ機会があって『俺もやりたい!脱サラしたい!!』と言い出した訳です。

 

ノートパソコンを抱えて、午前中から必死でしたね~。

だから僕も必死で教えました。

実は昨日の夜から、サイトをみてLINEしました!という方が3人程居て、そのうち2人が人生相談。

 

1人がメルマガを見た人で、今すぐにでも自分でサイトを作りたいと言うので、電話で数時間かけて1からある程度見れるサイトまで作成補助をしました。

なかなか良い感じになりましたよ^^

 

で、気が付いたら朝になっていたというww

シャワー浴びて寝るかな・・・と思った瞬間『今から行くよ!』とメールが。

よし。親友の為にもう一頑張りするかと。

 

なんせ、彼の人生が変わるかもしれない(て、いうか確実に変わりますが)ので気合を入れなければなりません。

SIRIUS購入→お名前.comでドメイン取得→エックスサーバー契約→サイト作成

と本当に1からのスタートですw

 

PCも買ったようでやる気満々です。

アフィリエイトはもうレッドオーシャンだとか、稼げないとか言われていますがそれは大きな勘違いですね。

周りに『アフィリエイト』を知っている人ってゴロゴロいますか?w

 

知らない人が圧倒的に多いのが現状です。

それなのにレッドオーシャンなんてあり得ない訳です。

僕から見たらブルーオーシャン過ぎますね^^

 

この世界は飽和するという事は有りえません。

それだけ市場が膨大だという事です。

ドメインも良いのが沢山転がってますよw

 

今週だけでビッグキーワードのドメインを5つ程取っています。

サイトを作るまでには至っていませんが、もうニヤニヤが止まりませんw

友達も良いのを取れました。

 

6つ取りましたが、中には『え~っ?そんなの残ってんの?俺が欲しいわww』というのもありましたね。

お名前.comは今安売りしているので、もう少し取ろうと思います^^

 

フラフラ、コックリコックリしながらも、なんとか夕方までには形のあるサイトが出来上がりました。

さすがSIRIUSです。簡単過ぎますねw

僕は最近賢威ばかり使っていましたが、改めて惚れ直しました。

 

殆ど僕が作業したようなものですが『か、カッコイイ・・・』というサイトか出来ました。

なんで自分の時はそうそう格好良いサイトが作れないのに、人のは上手くいくんだろう?w

アフィリエイト1日目の新人が、たった1日でその様なサイトオーナーになる事に嫉妬してしまいました。

 

これは相当稼ぐなー。はい、断言します。

20時頃にやっと完成。YouTubeの埋め込み動画まで実装です。

友達はめっちゃ嬉しそうに帰っていきましたが、僕は残っている洗濯物とココの散歩、読者からのメールやLINE返信でその後もハードww

 

やっと落ち着き、ブログを書いている次第であります。

あ、最後にこんなのも見つけましたよ^^

皆さんはアンテナ 高いから既に知ってますかね。

コレ何にみえます??

 

b3c9db76

 

あ~、これは石だね!とすぐに分かったら天才ですw

石なんですよね~。

すげ~!という一言で終わりですが。

 

僕もより多くの人にアフィリエイトを教えていく為に、強い石を持って頑張ります。

さて、滑った所で失礼いたしますw