この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 254

こんばんは。らっこマンです。

これは以前も見た事があるんですが、その時は友達と居たのでまだ良かったです。

暑い日が続いてるので、涼しくなる動画ないかな?と探してたら久々見つけました。

 

心臓の弱い人や一人暮らしの人、何かを食べながら見るのは絶対にオススメしません!!

超有名なCMなので、知っている人は大丈夫だと思いますが、知らない人は覚悟してみて下さいw

それでは、こちらからどうぞ。

 

 

いや~怖いですね・・・

怖いというよりは、ビックリするって感じなのかもしれません。

今回は完全に一人で観てしまいました><

 

 

こういう時一軒家で一人暮らしってヤバいですよねww

ココも僕の『わぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!』という声でビビッてますw

 

 

このCMはタイヤ販売会社である、オートウェイという会社のCMで、これをきっかけにいわゆる『バズる』といった社会現象を巻き起こしました。

英語の「Buzz」というマーケティング用語が由来ですが、これには「ハチがぶんぶん飛び回る音」「ひとつの場所に集中し、ざわざわする」といった意味があります。

 

 

沢山の人が集まり、噂話をするほど話題になっていることから「口コミ」や「話題」という意味で使用されています。

ネットビジネスのマーケティングにおいて、この様に集客が成功する事を Buzz ×~するで「バズる」という言葉が生まれました。

 

 

このブログにものせてますが、僕のネコ動画もかなりバズりました。

この雪道コワイが800万再生以上。それに対して僕の動画も190万再生以上です(その後消されるw)。

雪道コワイも消されましたが、一時的にアクセスが多くなりすぎるとYouTubeから速攻で目を付けられます。

 

 

規約違反などをしていると、すぐにアカバンされる訳です。

従ってアドセンスなどで稼ぐ場合は、あまり急激に伸びずにジワジワと再生数が上がった方がいいですね。

 

 

基本的には最初にニコニコ動画でコメントをつけておき、それからYouTubeでUPさせた方が伸びはいいようです。

このさきゅばすという無料ツールがオススメです。

 

http://saccubus.osdn.jp/

 

 

ニコ動の動画を、コメント付きでダウンロード出来ます。

 

 

全然関係無いんですが、他のサイトを見た方から『らっこマンさんに歌って欲しい』と言われている曲があります。

 

 

ちょww 英語だしw

そもそもセカオワのドラゴンナイトは、日本語でも難しいんですが・・・

でもリクエストされたからには、頑張ってマスターしてYouTubeにUPさせたいとは思ってます・・・

気が向いたらねww