この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 248

こんにちは。らっこマンです^^

まさかこんな記事を書く事になろうとは、夢にも思いませんでした^^;

実は年齢詐称をしておりました!

結構何年も前から契約しており、一時期はYahoo!お見合いなるものも登録したりしてw(こちらは解約済)

2つとも『お前もそろそろ再婚しなよ?』と友人に言われ、半ば無理矢理契約をさせられたものでありますw

 

以下の理由がタネあかしです。

Yahoo!お見合いでは、年齢が自動更新されます。

一方でYahoo!パートナーズでは、自動更新されないといった事が判明しました。

ここ数年は契約こそしてはいたものの、殆どやっておらず。

メッセージを頂いたのがきっかけでプロフの内容だけ更新してました。

 

 

僕は筆不精な方で滅多にというか、殆ど自分からメッセージを送る事はありません。

今回何気にぼーっとサイトを見ていたら、ピン!と来る人がいまして。

 

 

理想が高い訳ではないんですが、これも特殊能力のひとつですかね?w

大体付き合って『上手くいくだろうな』という人はピン!ときます。

恐ろしい事に契約してから一度もそういう事が無かったんですが、今回はじめてピン!と来ました。

 

 

エヴァンゲリオンで言えば、かなりのシンクロ率かと思いましたw

やり取りをさせて頂いている中で、年齢が違うのでは?と指摘され『ん??』と思いプロフを見たら30代半ばになっていました^^;

僕は40代前半です。そもそもスタートの時点で30代半ばというのはおかしい(これは多分ケアレスミス)のですがw

 

 

これでは今までやり取りをしてきた人を、騙した事になります^^;

マジかorz ヤバいなこれは!とすぐに年齢を訂正し、責任を取る形で解約手続きをしました。

やっぱりこういうのは向いてないんですかね~?w

 

 

僕は個人的には、年齢なんてどうでもいいと思ってます。

どうでもいいと言うのは、勿論常識の範囲内であり±10歳前後であれば全然ありです。

その人によって全然違いますしね。

 

 

フィーリングや中身を伴う事が、これから一緒に居る中で一番大切だと考えます。

一方で最近まで20代の子と付き合ってた位ですから、まだまだ外見も頑張れますがw

 

 

従って、会ってからが本当のスタート地点だという考え方ですが、やはりあのサイトでは数字を気にされる方が多いと感じました。

恐らくやり取りされていた方からも、もうメッセージは来ないでしょう(あのサイト内ではなく、LINEを交換していたので)。

そう考えるとなんか悲しいですよね。。。

 

 

長年お世話になった(殆どやっていないけどw)Yahoo!パートナーさんお世話になりました^^

やはり、サイト経由で見つけたいと思いますw

皆さん応援の程宜しくお願いいたします^^