この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 313

こんにちは。らっこマンです。

 

今手を震わせながら打っています。

 

不思議と涙は出てきません。恐らく後からでしょう。

 

何が起きたのかもまだ信じられません。

 

今日、ウエルシュコーギーのナナがあの世に旅立ちました。

 

 

Unicode
Unicode

 

 

僕が初めて飼った犬です。

 

先程元嫁から泣きながら電話が来ました。

 

ごめんね・・・良い最後では無かったかもしれない。ごめんね、、、

 

と何度も何度も謝っていました。

 

謝るのは僕の方です。最後まで守れなかった。最後までナナを見届けられなかった。

 

2002年12月25日生まれですから、あともう少し頑張れば誕生日だったんですね。

 

今までありがとう。ナナのおかげで僕と元嫁は11年間楽しかったし、色々と勇気づけられました。

 

 

●帰ると必ず玄関まで迎えに来てくれたナナ

 

●多分元嫁よりも僕の事が好きだったナナ(ハハハ 笑)

 

●出かける時は、必ず一緒に連れていけというのに、車に乗るとおろせ!と暴れまくったナナ

 

●どこに行っても人気者だったナナ(君ほど美人なコーギーはいなかったよ^^)

 

●いつも僕と元嫁の後ろで見ていた、心配性でやきもち焼きのナナ

 

●犬のくせに虫が怖かったナナ(僕に似たんだね^^;)

 

●いつも明るく周りに気を使い、元気にしてくれたナナ

 

●最後は難病と闘ったナナ(辛かったね。でももう大丈夫だよ^^ あの世に行くとね、病気がなくなるんだ)

 

Unicode
Unicode

 

ココという、世界で一番素晴らしいコーギーも残してくれた。

 

ココを守ってねと最後に言われて電話が切れました。もうこれが元嫁との最後の連絡でしょう。

 

誓います。全力をもって守ります。

 

mixiの『ウエルシュコーギートライカラー』のコミュニティについては、mixiが存続する限り残します。

 

 

スクリーンショット (389)

 

 

 

すみませんが、今日は何もやる気がしません。メールやLINEの返信は明日以降になります。

 

今日だけ思いっきり泣かせて下さい。ナナと一緒に飲ませて下さい。最近は歩けなかったナナの分までココを散歩させて下さい。

 

明日以降はいつもの僕に戻っていますので^^

 

 

さよなら。ナナ。本当に今までありがとう。

ナナの分も、僕とココは頑張って生きて行きます。

 

Unicode
Unicode