この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 37

こんばんは!らっこマンです。

 

ナナの件では、かなりの数の励ましのメッセージや、コメントを頂き有難うございました。

全て返信は出来ていないのですが、この場を借りて有難うございます。

やはり、ここ1週間位はぼーっと過ごしていまして 笑

落ち込みもしましたが、かなり元気になってきました。

 

 

僕は仕事柄(?)よく恋愛相談にも乗ったりします。

割と上手くいったりして好評を頂いてますが。

自分の恋愛に関しても、割と上手くいってきた方です。

 

 

 

でも今回は見えないww いや、マジで。

それだけ自分の中では、久しぶり(元嫁以来??)にガチなんでしょうね~。

最近20代の子と付き合った時とは、全く無かった感覚です。

結構ガンガン押すタイプなんですが、全く押せません。

既に相手の中では、結論が出ているかもしれないなんて思ったりしてw

 

 

 

引くって言っても引きたくないしww

仲の良い女友達には珍しく弱気だね!と言われ本当に情けないなぁ~と思います。

当たって砕けて、ダメなら『ま、いっか。。次!』の精神で今まできたのにね。

 

 

 

多分ここでダメなら、数年はまた良い人が現れないのかなと思ってしまったりw

でもね~。公共の場で潜在意識の活用を教えている自分としては、ここはお手本を見せなきゃなとも思いますorz

 

 

 

お相手の方はYahoo!パートナーで知り合った方ですが、恐らく他の方ともやり取りをされていると思います(僕は既に退会処理をしてしまってます)。

て、事は他の人とも会う可能性がある訳です。つまり、その中から選ぶ訳ですね。自分はブサメンでおっさんだし、見た目だけでいえば若い人には到底叶いません。

 

 

 

しかし、経験値で言えば誰にも負ける気がしません。

そして結婚したら、誰よりも幸せにする自信があります(なんつってw)。

 

 

 

もうね~。そこに賭けるしかないんですよw

たまには愚痴らせてください><

普段は強気ですけど、たまには弱気にもなります。

 

 

 

おっ。そういや久々にノートに書こうかな?w

最近ノートや携帯メモには、何も書かなくても願いが叶って来ました。

でも今回は正攻法で行ってみるか。

 

 

 

うん。でも辞めたw デスノートみたいなもんだし。

やっぱり自分らしくいこう。

自分らしくいってダメなものはダメ。

やっぱり縁ってものがあるからねー。

 

 

 

自分の中では『付き合いたい』という方向性が決まっています。

それに対して、どうのこうの考えるのは男らしくない。

やる事やって、サイトでも作って寝よw

やる事やんなきゃ未来も見えない。

 

 

頼む、みんなオラに力を分けてくれ!

 

3J1UKQM9

 

 

という心の独り言でした。私事でサーセンww