この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 356

おはようございます! らっこマンです^^

 

今日は1日眠かったんですが、サイト経由でLINEへの相談者がなんと10人も!全て 真摯に答えさせて頂きましたw

そういや、このブログの先月の月間PV数が10万PV以上いっていました。

もはやアメブロだけではなく、検索エンジンから多くの人に訪れて頂いているという事になります。

 

 

アメブロでは平均すると1日200~300人程度しか来訪者は居ません(1000人以上という時もありましたが)。

こうなってくると、下手な事は書けないなww という感じにもなりますが、一切気にせず好き放題書いていきます^^

 

 

最近『若者のテレビ離れ』という事がよく言われています。

 

・好きな時に好きなものが観れない

・ネットサーフィンの方が楽しい

・スマホでゲームをやってる事が殆ど

・YouTubeやニコ動で好きな動画を観てた方がいい

 

 

などなど様々な理由が挙げられていますが、一言でいうとインターネット及びスマホの普及率が急上昇している事からです。

これは若者に限らずシニア世代でも同様です。

端末も大画面になり、手軽に操作でき、好きな情報や動画を瞬時に観れるインターネットは便利ですよね。

 

 

インターネットは見る側が9割、作る側が1割程度です。

殆どの方が、PCやスマホで見ているだけなんですね。

僕は作る側ですけど、皆さん不思議に思った事がありませんか?

 

 

なんで作るの?趣味?めんどくさくないの?って。

答えは趣味でもあり、実益を兼ねたものでもあるんです。

趣味だけではやらないかもしれませんw

 

 

だって見てるだけの方が、圧倒的に楽ですからねw

サイト作りは最初が辛いですけど、慣れてくればこれ程楽しい作業(仕事)はありません。

自分の好きな事を書いて、お金になる訳ですからね。

更には人に感謝されます。

 

 

好きな時に書きたい事を書いて、感謝もされ実益にもなる。

そこがインターネットビジネスの良い所です。

テレビ離れが進むと需要も増えていきます。

従って大急ぎで様々なサイトを作っている次第なんですが。

 

 

いつもの流れですが、もはや何が言いたいか分からなくなりましたw

結論を言うとテレビ離れが進んでいるといっても、テレビは無くなりませんしずっとメディアの中心です(結局そこかよってw)。

僕は殆どテレビを観ないでネット中心の生活ですけど、それでもテレビは必要だと思います。

それだけ『楽』なんですよ。テレビってボーっと観れるし、観ているうちに『当たり』もあって面白い番組もやってます。

 

 

ネットビジネスを展開していく上で、テレビは必要不可欠なものなので、最近SONYの4K 3D  BRAVIA 50型を買ってみました。

でも結局殆ど観てないというww

しかし、映画は大画面だと最高ですよ!ロッキー4とバックトゥザフーチャーを観てそう思いましたw そう考えるともっと大きいの買えば良かったのかな^^;

今後BOSEの音響システムも入れたいですね^^ 天井に埋め込んじゃったりしてw

 

 

全然関係ないですけど、福山雅治さんが結婚しましたね!

いや~ショックでしたよw なんでショックかって?

『福山も結婚してねえしw』って言えなくなったからですw

 

 

まぁ、あんなパーフェクトな福山さんと比べる事自体がおかしいんですけど、ショックだったのは女性だけではないって事です。

でも僕より年上の福山さんや、色んな俳優さんが40代で頑張って結婚しているって事は、励みにはなりますよね。

本当に・・・結婚っていいもんですよね・・・なんつってw

 

 

ダラダラと・・・まとまりの無い文章を読んで頂きありがとうございました^^

 

 

※最近コメント欄に慰めの援護射撃が有りますけど、、、

ありがとうございます!! もっと書いて下さいww