この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 33

こんばんは^^ らっこマンです。

 

離婚してから一番困ったのは食事ですかね?

まあとにかく、料理なんてやった事が無かった訳ですからw

今でも殆ど出来ず外食が多いですが、体に悪いので極力頑張って自炊してます。

 

 

今回作ったのはホイコーロですけど、分量とか材料とか目茶苦茶なんで『なんちゃってホイコーロ』と名付けましたw

せっかくなんで、今回はニコニコ動画にUPしてみました。

 

 

ニコ動に帰って参りました.mp4

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27314076

 

上のURLから見れない方は、コメントは無しですがこちらからどうぞ。

 

 

 

ちなみに動画でネットビジネスを考えている方は、こんな平日の深夜にUPしたらダメですよ?w

再生数が全く伸びませんので!! 僕の場合ニコ動は趣味ですからいいんですけど^^

逆にYouTubeはビジネス目的以外の何者でもありません。

 

 

いや~、久々人に見られる事を考えると緊張しましたね~w

完全に意識しちゃって笑っちゃいました。

 

 

今回は一人だからカメラを固定しなきゃならないので、自由度が低かったですね><

中には一人でやっている人も居ますが、これではつまらないです。今度撮る時は次に結婚したらだな~って思いました(あ、出来ればの話しねw)。

 

 

ホイコーロは結構好き料理で、なんとかの素みたいなのを使った方が楽なんですけど、あえて調味料だけでやってみました。

肝心な味の方ですが・・・

動画には感想を書いていませんけど、実はめっちゃ美味しかったですww

 

 

いや、マジです!!見た目は悪いんですけどね。

あとニンニクを調理中に入れ忘れて、最後に生ニンニクを上に乗せたんですけど意外とこれが良かったりしてw

 

 

ちなみに、まな板の上にネギと玉ねぎ、卵が乗っているのが気になった人も居るでしょうけど、後で味噌汁を作ってます。

尺の関係で作成過程をカットしましたが、こんな感じですね。

 

2015-10-06 18.25.22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下にココが写ってます。

調理中ずっと僕にベッタリくっついてたので、なかなかやりずらかったですw

たまに落ちた野菜食べたりして、ココ!こらっ!みたいな。

 

いや~でも本当に美味しかったなぁ。。。

また明日作るかなw