この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 258

こんばんわ^^ らっこマンです。

 

今週は忙しく、なかなかブログが更新できませんでした。。。

生活に変化があったというか、重大な報告があります。

 

 

彼女が出来ました。

きっかけはサイト経由ですが、初めて会った時から運命的なものを感じました。

この感覚は思い返せば15年前(かなり前ですねw)に元嫁と出会った時と同じ、いやそれ以上のものを感じています。

 

 

僕は周りから言わせれば、結構ガツガツ行くタイプと思われがちですが、付き合うとなれば意外と慎重派です。

更にこの歳(40代前半)になれば、再婚という事も視野に入れて考えていましたしね。

婚活サイトに登録したり、友達のおせっかい(ごめんw)なコンパのお誘いなど様々な婚活活動をしてきましたが、ピンと来る人は居ませんでした。

 

 

いや、厳密に言えばこの2年間いいなと思う人はいましたよ?

でも順調にスルスルと事が運んでいくという事は無かったんですね^^

タイミングが合わなかったり、お互い何かで引いてしまう部分もあったり。

 

 

でも結婚する時って、そんな貧弱な縁では無理です。たとえ結婚したとしても長続きしません。

会ったその日から運命を感じられる人。

そんな人は生涯で1~2人と言われています。

 

 

僕はそんな人に、ここ数日で出会ってしまいました。

思えば引き寄せの法則が働いていたかもしれません。無理矢理引き寄せたというかw

完璧に理想の女性です。普通ではあり得ない、普段出会う機会などが無い人が引き寄せられたものと思います。

 

 

今まで潜在意識活用のエキスパートとして、公の場に出ているのに自分の幸せは後回しにしていました。

しかし、これを機会に自分も幸せになり、近々更にパワーアップしたらっこマンを見せられると思います。

まさにこれが潜在意識活用の最終形態だと思ってます。

 

 

なんか、恋愛相談をしていてもらっこマンさんは今彼女居ないんでしょ?結婚してないんでしょ?的な事も言われました。

確かに説得力がないですよね~w

分かりました! これからは日本で、いや世界で最強の『理想の家族像』というお手本を、発信させて頂きたいと思ってますw

 

 

いずれは夫婦で、インターネットビジネス界を揺るがして行きたいと思います。

今まで沢山の方のメールやLINE有難うございました。こんな僕をお誘い頂き有難うございます^^;

僕はもう今後この人しか有りえませんし、一生守って行くつもりです。

全国のらっこマンファンさん、本当にすいません!なんつってw 福山さんの結婚に比べたらどうって事ないでしょ?w

 

ゆくゆくは夫婦として、インターネットビジネスのお手本として今後も活躍していきたいと思います。

夫婦ブログとかもええな~^^なんつって。北斗昌さんのとこみたいな。

 

 

PS:〇〇ちゃんへ・・・プロポーズは期待しててね~? ど~んとやりたいな~w ワシはサプライズ好きだから^^