この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 357

こんばんは^^

皆さんゴールデンウイークは満喫していますでしょうか?

中には日頃の仕事疲れから、ひたすらゴロゴロという方も多いのでは 笑

 

 

 

最近問い合わせが多いのが、アフィリエイトってオワコンでは?という事です。

一応説明しておきますが、オワコン=終わっているコンテンツの事ですw

しかし、終わっているどころかますます活発になっていますし、今後副業や本業にするのであれば一番オススメのお仕事です。

 

 

稼げないから諦める、、、という人が多いのであれば、我々アフィリエイターにとっては好都合です。

何故かと言うとそれだけライバルが減るからですねぇ。。。

ライバルが減るとSIRIUSで作成したサイトが、簡単に上位表示出来てしまいますw

 

 

ここで「簡単」という言葉に惑わされないで下さい。

やる事は簡単というだけで、アフィリエイトは作業量と報酬が比例しています。

記事を数記事書いただけでは、勿論報酬には繋がりずらいです。

 

 

TwitterやFacebookなど(最近はLINE@が流行りです)に記事を流すやり方もありますが、一過性のものでその作業をやり続けないと報酬は発生しません。

真のアフィリエイター、王道と呼ばれるアフィリエイトは「サイトアフィリエイト」だと思います。

世の中に役に立つ記事を書き、報酬を頂くという事ですね。

 

 

最近僕の家に学びに来た方から、嬉しいLINEを頂きました。

友人にも会わずサイト作りに没頭しているという内容です。

記事を書くのが楽しいという事ですね^^

 

 

このメンタル状態になれば一安心です。

サイト作りが趣味になってしまえば、実益が必ず伴ってきます。必ずですよ?言い切ります!

 

 

稼げない本当の理由は「作業していない」それだけです。

アフィリエイトは実践者の95%が月に5,000円も稼げていないと言われています。

散々他の記事でも書きましたが、それはウソですw

稼げていないという方は「実践していない」もしくは「記事をしっかりと書けていない」だけです。

 

 

やれば必ず結果がついてくるのに、やらなくなる理由は「アフィリエイターは孤独」だからです。

これは僕も本当にそう思います。

彼氏や彼女と遊びながら片手間で楽しく・・・なんて出来ませんw

 

 

作業している間は孤独で「これって本当にお金になるのかなぁ・・・」と常に不安がつきまといます。

その不安を乗り切った人が「初報酬」という、飛び上がるくらい嬉しいものをゲットできます。

僕も初報酬を頂いた時は嬉しかったですね~w

 

 

もうかなり昔の話ですが、自分が好きだったドラクエの攻略法をひたすら書いてました。

好きなものに関しては、スラスラ書けます。

ダンジョンなどで行き詰っている人を救いたい!そういう気持ちでしたので、かなり詳しい攻略方法だったと自負しています。

 

 

そういう思いが日本全国のドラクエユーザーにも届きますw

なんて親切なサイトなんだ! このサイト面白い!

おっ!なんかドラクエグッズが売ってるからここで買おう・・・ってな具合です(これがアフィリエイトです)。

 

 

記事を書くときには、読んでいる人の気持ちになって下さい。

この記事を読んでいる人は、救われてるかな?笑顔で読んでいるかな?

そう考えて作業すれば必ず結果はついてきます。

自分の知っている、有益な情報を多くの人に教えてあげて下さい。

 

 

孤独であり、孤独ではないんですね。

人が多く集まる様になってくれば、励ましの言葉も沢山頂きます。

ゴールデンウイーク中沢山のLINEやメールを頂きました。

 

ありがとうございます!これからも頑張ってタメになる記事を書いていきます!

 

 

人から感謝され、報酬も頂ける。

そんなアフィリエイターって素晴らしい職業です^^