この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 433

復縁をしたいという、ある女性の相談を1年間受け続けてます。

僕は基本的に復縁なんてやめちまえ!というスタイルですがw

しかし彼女の場合、並大抵の想いでは無い為、そこまで言うなら応援する!といった感じです。何年かかるか分からない為、それは最初に言っておきました。。

1年間もつだけでも凄いですし、想いも変わってません。しかし何の進展も無い為、とうとう心が折れそうです。


結局1年間色々やっても何にもならなかった。縁というものがあるなら、既に結果は決まっているし、努力してもしなくても変わらない。まあ、そんな感じで現在落ちている状態です。

しかし本来、潜在意識の活用とは願えば100%叶うという極めて強力なものです。

なんで叶うか?
それは

最大限の努力と最大限の思い込みの力です

しかし、その女性は最大限の努力をしました。そして、思い込むようにもしました。でも叶わない。そしてサジを投げてしまいそうなんですね。

いやいや、、、だから叶わないんですorz