この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 614

前回の記事 で2週間で6キロ痩せなかったら、ブログを辞めます!と豪語していましたが、覚えていましたでしょうか?w

463c82e681d1a23fc62dc63827f5a1fb_s

 

 

 

結論から言うと成功です!

今回は1ヶ月で20キロとか30キロとかハードなダイエットではなく、比較的に楽だった為痩せた方法について書いていきます。

 

2週間毎日何を食べていたか

実はですね。最初の3日位で3キロ位ストン!と落ちたんですよ。

もう今回は楽勝だな!と思ってちょっとなめてましたw

 

S__100581383

 

 

 

 

 

 

 

僕のいつものダイエットパターンなんですが、初日は絶食します。

従って今回も初日は、水以外は全く摂取していません。

特にこれといって理由は無いんですが、決意表明みたいなもんですねw

 

俺はやれる、絶対にやれる

 

と初日はロッキー4のスタローンばりに頑張ります。

これからダイエットをしよう!っていう方には、この動画はオススメですよ!!

見ているだけで痩せますw

 

 

 

いやぁ~かっこいいですね!!

でも今回こういった動画は毎日の様に観ていましたが、一切運動はしていません。

持論ですが、ダイエットに運動は必要ないんですよねw

 

 

何も食べなきゃ痩せます。人間の体は単純です。

初日でいきなり2キロ痩せました!

おいおい・・・普段どんだけ食ってるんだよってww

 

S__100581400

 

 

 

 

 

 

 

実は普段ラーメンとか焼肉とか寿司とか、そんなもんばっかり食ってます。

炭水化物、お菓子大好きです!お酒も飲みます。

ちなみにこれは立川にあります、マシマシという店です。

 

 

店員さんに『全部マシマシで!(初心者には量がやばいのでオススメしません・・)』と言えば、ファンタスティックな量を食す事が出来ます。

 

※画像は普通盛りです。ラーメン二郎みたいな感じですねw

 

まあ、そんな僕がいきなり絶食ですから、痩せますよね~w

2日目以降はカロリーの低い物ばかりをチョイスして、なるべくお腹が減らない様に工夫をしていました。

このお腹が減らない様にするってのはコツですね。

 

S__100581378

 

 

 

 

 

 

考えるのが面倒なんで、ほぼほぼこのメニューで毎日・毎食過ごしました。

 

ところてん・・・18キロカロリー
サラダ・・・・・19キロカロリー
ヨーグルト・・・62キロカロリー
スープはるさめ・115キロカロリー

 

合計しても200キロカロリーくらいです。
意外とお腹いっぱいになるんですが、当然お腹の減りが早いので間食でアイスとか食べてました。

えっ?アイスなんてヤバいでしょ?と思うかもしれませんが、アイスは食べてもそんなに太らないですので、ご安心下さいw

 

S__100581384

 

 

 

 

 

 

 

あとはこういうゼロキロカロリーのものとか

S__100581385

 

 

 

 

 

 

 

ワンタンですね。
これは164キロカロリーもあるんですが、汁物はお腹にたまりますし、腹もちもしますのでオススメです。

従ってカップラーメン1個で1日もつよ!という人はそれでも良いと思います。

 

 

ダイエットの記事は他のサイトでも書いてるんですが、時折バランスが悪い!などの指摘をうける事もあります。

絶食は体に悪いとかw

やり方がメチャクチャだとか。

 

すいません!専門家ではないので、よく分かりませんが

 

結果オーライで良いと思います。それが潜在意識の活用です。

 

 

潜在意識の活用では過程を重要視しません。あくまで結果が重要です。

 

食事のバランス?運動が必要?いやいや・・・

 

目標通り痩せりゃいいじゃないですかww

 

もしあなたがスポーツをやってて『負けたけど頑張ったよな!』と言われるのと『内容悪かったけど試合に勝てて良かったね!』と言われるのとどっちが良いですか?

 

なんでも良いから試合に勝ちたい

 

と思う筈です。

頑張った、でもダメだった・・・などの綺麗ごとはいらないです。

潜在意識の活用では結果が重要です。

S__100581388

 

80キロから見事2週間で6キロ以上減で目標達成です。

 

 

実は冒頭でなめていたと書きましたが、途中楽勝だと思ってラーメン食べたりしてたんですよw
従って30日は再び絶食を強いられるなど、ギリギリ間に合ったという感じです。

 

間に合わなかったらブログ辞めなきゃならないので、そりゃもう必死ですよw
人間追い込まれると、大抵の事は出来てしまいます。

 

もはや何が言いたいか分かりませんが、2週間で5キロ以上のダイエットを目指している方の参考になればと思います。

 

・とにかくカロリーが低い、あるいはカロリーが無い物を食べ続ける
・たまに断食する
・間食をして極力お腹が減らない様にする。野菜とかオススメ!

 

a7a20e89cea5c26713897b5f818dbd5d_s

 

 

 

 

 

 

この3点を守っていれば楽勝です。

あとポイントは、朝と昼は普通に食べても構いませんが、夜は少し量を減らすと良いです。

19時以降に食べるのもオススメしませんが、低カロリーのものなら食べても大丈夫です。

 

体重計は毎日乗りましょう。

前日と変わっておらずがっかりしたりする事もありますが、その感情も時には必要になります。

ハングリー精神ってやつですね。

 

何でも気合ですから!

がんばりましょう^^

 

ちなみに現在身長が177センチなんですが、それに対して70キロくらいが良いな~と思いますので、期限は決めずゆっくりとダイエットを続行していきたいと思います。