この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 637

祝 潜在意識活用.com 検索トップページ記念!!

 

僕の趣味サイト(w)であります潜在意識のサイトが、とうとうビッグキーワードである『潜在意識』でトップページにきました!!

 

世界一の検索エンジン Google(グーグル)でトップページ表示!!

 

sennzai1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YAHOO(ヤフー)でトップページ表示!!

sennzai2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SEOチェックツール

seocheck

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイトを作成し始めたのが、丁度1年前のこの時期でしたので、かなりのスピードでごぼう抜きさせて頂きましたw

 

『潜在意識活用』『潜在意識  活用』のキーワードでは1位です。

 

正直こんなに早く達成出来るとは思ってもいませんでしたし、まぁ最低でも2~3年くらいはかかるかな?という思いでした。

 

サイト作成ツール『SIRIUS』の恐るべし実力

 

一重にこれも皆さんのおかげと、あとサイト作成ツール『SIRIUS(シリウス)』のおかげです。

 


 

サイトを見て頂けると分かると思うんですが、SIRIUSは決してデザイン性が良い方ではありませんw

 

 

ちょっと古臭さを感じる位なんですが、SEO効果を感じるツールで右に出るツールはありません。

 

 

発売時期は古いですが、2016年現在でもアフィリエイトをする上では『必須』と言っても良いでしょう。

 

 

SIRIUSの一体どこが凄いのか?

 

先ずは簡単過ぎるという事。

 

ExcelとWordが出来るなら、このSIRIUSも出来ます。

 

直感で操作出来るのが強みですよね^^

 

僕は現在40代半ばで20代前半からサイトは作成していますが、こんなに簡単且つ効果があるツールは見た事がありません。

 

よくホームページビルダーが良い!と言われてきましたが、ぶっちゃけSEO効果もさほどなく・・・プロの僕から見ると趣味でホームページを作る人向けかなと・・・^^;

 

簡単が故に作成スピードが早い

 

SIRIUSなら1日1サイトを作れます。

 

いや、時間とやる気があるなら10サイトでも作れます。

 

それ位SIRIUSというのは神ツールです。

 

あ、そう言えば『神ツール.com』というサイトも運営してます。

 

GoogleでもYahoo!でも『神ツール』と検索して頂いて、一番上に来るのが僕のサイトです。

 

そこにもSIRIUSのレビューを書いてますので、気が向いたら見てみて下さい^^

 

お金儲けでサイトを作るなら、SIRIUSが最適です

 

完全にアフィリエイター向きですよねw

 

よくもまぁここまで・・・アフィリエイターの為に作ってくれたな・・・という感じです。

 

じゃあアフィリエイターって何?

 

アフィリエイターとは、こういったブログやインターネットサイトを作り、人の役に立つ記事を書いて集客し、その記事の合間に商品の紹介を書く仕事です。商品が売れれば企業から報酬を頂けます。それがアフィリエイトです。

 

よく感じた事は有りませんか?

 

『この人趣味でこのブログをやっているのかな?』『すげぇ!!なんでここまで親切にここまで教えてくれるんだろう』。それは全てアフィリエイトの為です

 

趣味でサイトを運営している人は殆ど居ません。

 

9割以上のサイト運営者は『お金儲け』の為にやってます。

 

僕も例外では有りません。

 

このサイトや他の色々なサイトで飯を食ってます。

 

サイト作成は面倒くさい

 

ぶっちゃけ作らなくて良いならば、作らないですw

 

 

だってそうでしょう?

 

 

他の人のサイトを見ていれば、必要な情報は『ほぼほぼ』入手できます。

 

 

わざわざ自分で作る意味がありません。

 

 

ペンは剣より強し

 

 

と言いますがその通りです。

 

情報・ニュースこそが、我々先進国の日本人の命だとは思いませんか?

 

困っている人は検索する時代です

 

今の時代は、何かに困ったらPCなりスマホなりで『検索』します。

 

戦時中と決定的に違う点はその点ですw

 

検索した時に、自分のサイトが表示されればされるほど『儲かる』というシステムです。

 

アフィリエイターの人口は日本で何百万人と居ますが、5000円以上儲かっている人は全体の5%しか居ないと言われています。

 

僕もそう思います。何故かと言うと続かないからです。

 

 

『潜在意識活用.com』上位表示記念で、H28.9月内限定でSIRIUSでサイト作成するまで、直接指導・無料で教えます。

 

これはですねぇ・・・通常は5万円頂いております

 

しかし記念ですので無償に致します。

 

相当数の応募が来ると予想されますので、まずはLINEを下さい。

 

抽選で限定100名様をらっこマン邸(別荘)にご招待します。

 

地方の方はらっこマン邸に宿泊もOKです。

 

今度は1位表示をした時に大盤振る舞いをする予定ですが、今回もかなりの大盤振る舞いだと思いますので、お申込みはお早めにお願い致します。

 

お申込み

 

LINE ID:rakko77

 

※かわいいウエルシュコーギーの画像が出てきたら成功ですw

 

ブログみたよ!!合宿参加希望!

 

でメッセージをお願い致します。