この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 37

まず最初にお詫びを申し上げます。当初の予定では10月2日のみの配信予定でしたが、2日をキャンセルし1日のみの配信となりました。無料配信とはいえ大変申し訳ございませんでした。

 

前回少し荒れたのちに勝ちました、らっこマンの競馬チャンネルですが今回は快勝です!

回収額こそ大きくはありませんが、この様な勝負をコツコツと続けると、年間を通して大きく勝ち越せると思います。

配信結果はこちらになります。

 

2016年10月1日 阪神競馬場 投資結果

 

投資:8,000円

回収:15,590円

利益:7,590円

 

第3レースで早々に当たってくれました。

その後第4レースでも連続で当たりがきました!いや~このツールは本当にすごいですw

皆さん競馬ってこんなに簡単に当たりませんからね?w

 

2016年10月1日 中山競馬場 投資結果

 

投資:15,000円

回収:20,670円

利益:5,670円

 

中山の方は第3レースまで当たりが来ませんでしたが、第4レースで当たりました。

無理をせず1回の当たりで配信停止です。

 

2016年10月1日(土)らっこマンの競馬チャンネル結果発表

トータルでは・・・

 

投資:23,000円

回収:36,260円

合計利益:13,260円

 

いや~まさしく快勝ではないでしょうか。

言う事ありませんでしたね^^

 

今回配信はしませんでしたが、実は10月2日もツールでは予想していました。

 

2016年 10月2日(日)配信はしていないけどツールでの予想

阪神競馬場

投資:64,000円

回収:77,560円

利益:13,560円

 

中山競馬場

投資:32,000円

回収:12,900円

利益:19,100円

 

合計利益:32,660円

 

土・日総トータル利益:45,920円

 

前回の配信では54,240円の利益でしたので、直近4回の合計利益は100,160円になります。

 

日曜日は少し荒れた様ですね。

しかし最終的には快勝しています。

 

これでツールでの予想4連勝になります。

 

次回の配信予告です。

 

冒頭にも書きましたが、1日と2日は予定通り配信が出来ず、1日のみの配信となってしまいました。

従って次回配信日である、10月8日(土)・10月9日(日)につきましては、通常2日間で10,000円を頂いておりますが、5,000円で募集したいと思います。

 

rakkoman77

表示名:らっこマン

 

までLINEで友達申請をして頂き、振り込みが終わりましたらお知らせ頂ければ、競馬チャンネルにご招待致します。

その他詳細はこちらまでお願いします。

 

 

らっこマンの競馬チャンネル ←こちらをクリックして下さい

 

初心者でも大丈夫!ネットで馬券が購入出来ます ←こちらをクリックして下さい

 

年末に向けて家に居ながらガツ~ン!と儲けていきましょう^^