この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 743

 

今回は残念ながら、初黒星を喫しました。

 

22日と23日の2日間予定通り配信をさせて頂き、22日の東京会場がまさかの不的中でした^^;

 

それでは今回の結果と、次回の予定をお知らせ致します。

 

らっこマンの競馬チャンネル 2016年10月22日(土)配信結果

投資金額:122,500円

回収金額:24,540円

収支:-97,960円

内訳:①京都1レース 枠連 1-8 的中

 

オッズ  6.9倍 掛け金 700円 収支 4,830円

②新潟7レース 枠連 2-5 的中

 

オッズ  7.3倍    掛け金 2,700円     収支 19,710円

③東京 不的中

投資金額:101,300円

収支 0円

 

京都がいきなり当たりましたので、今日は午前中で決着がつくかな?と思っていました。

しかしながら、新潟も東京もなかなか当たらず・・・

まぁ僕自身も賭けてますので、正直途中から凹みましたorz

 

 

新潟がようやく7レース目で当たりましたので、よし!これで東京も当たれば!という強い気持ちでしたが結果は大敗です。

しかも東京の最後のレースは途中まで予想通りでしたが、最後の最後で番狂わせがあり惜しかったんですよね・・・

 

 

でもギャンブルなどでは『惜しい』という言葉は言ってはいけません。勝つか負けるかです。

折角配信に参加して頂いた方に、利益をもたらすことが出来ず深くお詫びを申し上げます。

 

この日は1つのコメントを頂いております。

 

===========================================

らっこマンさん、今日は遅くまでお疲れ様でした!

私もらっこマンさんと同じ様に、ツールの予想そのままに賭けてましたのでこっぴどくやられましたw

しかしギャンブルはみずもので、こういう日もあるかと思います。

これでも、その辺の怪しい予想よりはよほど当たっている方だと思いますよ?笑

だからめげずに配信を続けて下さい。

===========================================

 

ありがとうございます!

かなり落ち込んでいましたが、このコメントに救われました。

勝敗で言えばまだまだ5勝1敗です。今後もめげずに配信していきたいと思います。

 

らっこマンの競馬チャンネル 2016年10月23日(日)配信結果

 

投資金額:26,600円

回収金額:54,630円

収支:28,030円

 

内訳:①京都2レース 枠連 3-8 的中

オッズ  11.7倍 掛け金   600円 収支 7,020円

②新潟3レース 枠連 7-8 的中

オッズ  8.0倍    掛け金  1,800円     収支 14,400円

③東京7レース 枠連 1-4 的中

オッズ 12.3倍   掛け金  2,700円  収支 33,210円

 

この日は快勝です!昨日に引き続き東京が調子が出ませんでしたが、当たった時は利益をもたらせてくれました。

昨日の事がありましたので、本当にホッとしました^^;

毎回綺麗にこんな勝ち方だと良いですねw

 

この日は3つのコメントを頂いております。

===========================================

らっこマンさん
今日は競馬チャンネルの配信ありがとうございました。
今日は、初めは資金は100円から初めさせて頂きました(^^)

 

東京のレースは5レース目から少し掛け金を増やして必ず勝つ!!と願いながら掛けていました…w
7レースはなんとなくくるんじゃないかと思い、思い切ってらっこマンさんと同じ掛け金で掛けさせて頂きました。

 

見事に勝たせて頂きました(^^)
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

私の結果は…
投資金額16500円 払戻金額37950円  収支21450円でした。
めっちゃ嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとございます(^^)

===========================================

 

===========================================

競馬予想配信 お疲れ様でした。
今日 後半 ドキドキしてましたが 当たって良かったです 笑
初めての競馬、ドキドキしつつも楽しめました!
ありがとうございましたm(_ _)m

===========================================

 

===========================================

昨日は散々の結果で快勝できなくて本当に残念だったですね>_<
昨日の配信結果を拝見させて頂いて、凄く残念な思いでいました。
だからこそ今日は必ず勝つ!!の思いで参加させて頂きました。

 

今日は見事に快勝で本当に良かったです。本当ありがとございました!
また競馬チャンネルに参加させて頂いた時には、喜びの声をお伝えさせて頂きます(^^)
私の声でも宜しければブログに載せて下さいね!

 

またぜひ競馬チャンネルの配信の参加 宜しくお願い致します(^^)
因みに9月に2回参加させて頂いた時も快勝でした。

 

1日目は100円からの掛け金でスタートで快勝致しました。
2日目はらっこマンさんと同じ掛け金でスタートして快勝致しました。
・・・が最後の7レースでまだ資金はいけたのにビビってしまいw
掛け金を減らしてしまったのでマイナスが出てしまいました>_<

 

私の判断ミスでしたw 掛け方の勉強にもなりましたw
その時の思いは『少しくらい負けてもいいわ』と思ってしまっていた思いも、ダメだったんだと思っておりますw
参加させて頂く時には必ず勝つ!!の思いでまた参加させて頂きます。
貴重な配信をして頂いてありがとございました(^^)
お疲れ様でした…

===========================================
 

皆さん初日に大敗したのにも関わらず、ありがとうございます!
もう配信辞めようかな・・・という位落ち込んでいましたが、必ずこういう日も来るだろうなという予想もしていました。

 

このツールはトータルでは必ず大きな利益、収支をもたらしてくれると信じています。

 

従って今後も配信を頑張ってまいりますので、皆様のご参加をお待ちしております。

 

2016年 10月22日・10月23日らっこマン競馬チャンネル 2日間合計収支

 

―69,930円

 

もう言い訳のしようがありません^^;

 

今後コツコツとこの負けを返していきたいと思います。

 

今回不利益をもたらしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

参加費はツールなどの維持費がありますので、次回はキャンペーン価格から通常価格に戻します。

 

しかし今回は考えました。。。

 

何を考えたか・・・それは利益をもたらす為に配信をしているのに、負けたのに次回も参加費を徴収するのか?という事です。

 

それでは皆さんの為にならない。

 

僕は真剣に、みんな一緒に金持ちに・・・そして幸せになって欲しいと思ってます。

 

そして決めました。前回ツール通りに購入して負けた人は次回(2日分)の配信料は頂きません。

 

このルールはメルマガ読者の方を含め、全ての方を対象に適用させて頂きます。

 

従って今回ご参加の方は、次回無償にさせて頂きます。お手数ですが『前回負けたよ』と声をかけて下さい。

 

改めてLINEの方でチャンネルを作成しますので、参加される方はメッセージを下さい。

 

LINEID:rakkoman777

 

らっこマンチャンネル勝敗 6勝1敗