この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 221

大変急ですがタイトルの通りです。

 

『らっこマンの競馬チャンネル』を一気に値下げします。

 

ネットビジネス関係の友人から『サラリーマンの味方を!』と半ば説教され、通常月額1人4万円を頂いて配信していましたが、一気に1万円に値下げします。

 

これは事件です。ニュースですww

 

 

何故なら日割りにすると、1回の参加費が1,250円だからですw

 

ええ。。悩みましたよ。今までだって自分の中では安いと思ってましたから・・・

 

 

維持費・手間暇など結構かかってます。更にここ最近は土・日が何もできませんww

 

でも、一番重要なのは『皆さんが儲ける為』にこの配信をやっているいう事です。

 

今までの実績から言うと、1ヶ月10,000円という参加費は楽勝で取り戻せます。

 

 

これはタダみたいなもんですw

 

あ・・・すいません。言い過ぎましたorz

 

どこかのインチキ情報商材を扱っている、怪しいアフィリエイターと同じになる所でした^^;

 

 

前回の土曜日は負けてますし・・・(初黒星w)

 

 

誇大広告はいけませんっ!! でも、この配信は毎月やっていれば必ずトータルではプラスになると思います。

 

 

人間が予想しても、ツールが予想しても100%は有り得ませんが、賭け方や資金配分などを工夫すれば限りなく100%に近づくと思います。

 

これで今までのように『ツールの元は取らなきゃいけない!!』という事はないと思います。

 

参加方法

 

料金・規約など大幅に書き換えました。

 

参加はこちらからお願いします。

 

流石にもうこれ以上は下げられません><

 

限界ギリギリですので、皆さんのご参加をお待ちしております^^

 

 

また11月に参加されるのであれば、今週10月29日・30日の配信は無料にします。

 

 

11月分の10,000円をお振込みの方のみ適用させて頂きますので、宜しくお願い致します^^

 

 

今後も『らっこマンの競馬チャンネル』を末永くご愛用下さい。