この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 64

今回は1勝1敗でした。

29日土曜日は何故か絶不調でしたorz

うって変わって日曜日は、土曜日の不調が嘘のように快勝しました。

それでは結果を報告させて頂きます。

 

らっこマンの競馬チャンネル 2016年10月29日(土)配信結果

 

投資金額:268,700円

回収金額:129,250円

収支:-139,450円

 

内訳:①京都 不的中

投資金額:72,100円

回収金額:0円

 

内訳:①東京 不的中

投資金額:68,200円

回収金額:0円

 

内訳:①新潟 12レース的中

オッズ  28.6倍    掛け金 :4,700円   回収金額:129,250円

 

 

ノーコメントといきたい所ですが、それでは責任を果たせませんのでコメントします。

この配信は私が予想しているのではなく、ツールが予想しております。

僕自身も全面的にツールを信頼して、この通り購入しています。

一言でいえば『大打撃』をくらった訳ですが、同じ様にツールを信頼して頂き、賭けて頂いた皆さんに申し訳ないです><

 

 

とにかくPCの画面の前で『早く当たれ』と手を合わせ祈ってました。

ギャンブルに絶対はありませんが、この日は配信終了後何もできない位に凹みましたw

資金がある方はこの買い方でも、長い目で見れば必ずプラスになります。

 

 

何故かと言うと先日、過去数年分の現在の設定におけるシュミレーションを行った所、勝率は7割を超えています。

従って全ツッパ(すべてこの通りに買う事)でも資産は増えていきます。

しかし、今回考えました。

 

 

資金が無い場合は、3会場あったら『今日は東京と京都だけ』とか会場を限定したり、掛け金を10分の1に抑えたり工夫をする事も必要になってくるなと。利益が出た時点ですぐに辞めるとか。現在は1ヶ月の配信料を安く設定しましたので、取り返そうと無理する必要もありませんからね^^;

 

 

1会場だけにして、掛け金を指示された金額よりも増やす方法もアリかと思います。

全ての会場がドボン(一度も当たりが来ないまま終わる事)の確率は相当低いです。

それでもあり得るのが競馬の怖い所ですけど^^;

 

この日は1つコメントを頂いております。

 

==========================================

 

朝からの配信ありがとうございました。お疲れ様でした^^ありがとうございます・・・

今日は全てのレースは1,000円からの掛け金で参加させて頂きました^^

10レースまではらっこマンさんのツールと同じ掛け金で頑張って参加をしておりましたが、

11レースからは資金が苦しくなりまして掛け金を減らして最後まで参加させて頂きました^^

12レースの新潟の的中したレースは、ツール通りの掛け金にさせて頂き見事に的中させて

頂きました。ありがとうございます^^

明日もまた配信を宜しくお願い致します。

新潟のレースだけでも的中して本当に良かったです。

明日は快勝のレースになる事を願いお祈りしております・・・

==========================================

 

読んでいたら悔しくて悔しくて涙が出そうでした^^;

もうこの様な思いはさせたくないですねorz

従って、引き続き神設定を探すべく、日々細かい設定でシュミレーションをしています。

 

らっこマンの競馬チャンネル 2016年10月30日(日)配信結果

 

投資金額:11,100円

回収金額:27,890円

収支:16,790円

 

内訳:①京都 2レース的中

オッズ  11.4倍    掛け金 :900円   回収金額:9,450円

内訳:①東京 2レース的中

オッズ  14.8倍    掛け金 :500円   回収金額:7,000円

 

内訳:①新潟 4レース的中

オッズ  9.2倍    掛け金 :1,300円   回収金額:11,440円

 

これです!!この勝ち方が理想ですw

早めに当たり、少ない資金でミドルリターンです。

正直ホッとしました・・・orz

 

毎回このような勝ち方が出来る様、日々シュミレーションを怠らずやって参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

この日は3つコメントを頂いております。

 

==========================================

ありがとうございました^^

後はメインの天皇賞ブチ当てたいところですw

==========================================

 

==========================================

今日は快勝でしたね!!

僕は土曜日参加できず、今日だけでしたので今週は懐が温かいです 笑

これで月額1万円は安いです!

今後も参加させて頂きますので宜しくお願いします。

==========================================

 

==========================================

お疲れ様です。

ありがとうございます!

今日は思い切って掛け金を倍にしてみました。

前回調子が悪い次の日は快勝だったので。

そしたら大当たりです!

今日は寿司を食べにいきます^^

==========================================

 

らっこマンの競馬チャンネル 参加はこちらから

 

LINEID:rakkoman777

 

LINEコミュニティ『らっこマン競馬チャンネル』にご招待します。

11月から月額制になります。

今まで2日分で1万円の配信料だったのが、1ヶ月で1万円になりました。

 

メルマガに登録をして頂ければ、お友達を1人紹介ごとに5,000円キャッシュバックで差し上げます。

かなりリーズナブルな設定をさせて頂きましたので、是非ご参加下さい。

 

 

年末年始は爆勝で明るい年を迎えたいですね^^

 

 

らっこマンチャンネル勝敗 7勝2敗