この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 631

先週の5日(土曜日)はお休みさせて頂き、6日(日曜日)だけの配信でしたので今週とまとめて報告させて頂きます。

結論から言うと全勝できました!

しかもそんなに長引かず早い決着でした。毎週こんな感じだと良いですねw

それでは収支報告です^^

 

らっこマンの競馬チャンネル 2016年11月6日(日)配信結果

 

投資金額:19,500円

回収金額:22,780円

収支:3,280円

 

内訳:①京都 1レース 枠連 6-7 的中

投資金額:1,000円

回収金額:2,100円

 

内訳:①東京 1レース 枠連 2-5 的中

投資金額:1,000円

回収金額:5,000円

 

内訳:①福島 7レース 枠連 1-7 的中

投資金額 :17,500円

回収金額:15,680円

 

 

実はこの日福島のみなら負けています。追い上げ方式で当たっているのになんでだろう?と原因を探りました。
当たっているのに収支がマイナスの事を競馬用語で『トリガミ』と言います。

 

正に今回はその様な現象でした。原因が分かったのですが、ツールで追い上げ係数という設定があるのですが、ここを1.3倍の設定にしており1レース目で当たらなかった場合、次のレースでは1,300円となる訳です。

 

しかし1.3倍の追い上げ率ではオッズによっては負けが取り戻せないケースが出てきます。元々皆さんの負担を減らすためにここは下げていましたが、次回から1.5倍に上げて様子を見ようと思います。

 

 

この日は1つコメントを頂いております。

 

==========================================

今日は競馬チャンネルの配信ありがとございました。
今週はお休みだと思っておりましたので、競馬チャンネルの配信があったので嬉しかったですw

 

らっこマンさんと同じ掛け金1,000円からで参加させて頂きました(^^)
ありがとうございました(^^)

 

今日の勝った分でいつもは発泡酒ですが、美味しいお料理に久しぶりにアサヒスーパードライのビールを飲んじゃいます(^^)
ビールが飲めて凄く嬉しいですw

 

また競馬チャンネルの配信を楽しみにしております。
ありがとございました(^^)

==========================================

 

ありがとうございます!僕もお酒が好きなので『勝利の美酒を味わいました』系の感想が一番うれしいですw

今回は微々たる勝利で申し訳無かったのですが、これから『負けない』 『利益も高い』どちらも両立出来る様に、日々設定の勉強をして参りますので、今後とも宜しくお願い致します^^

 

 

らっこマンの競馬チャンネル 2016年11月12日(土)配信結果

 

投資金額:27,700円

回収金額:53,850円

収支:26,150円

 

内訳:①京都 2レース 枠連 5-6 的中

投資金額:1,500円   回収金額:6,300円

 

内訳:①東京 6レース 枠連 3-7 的中

投資金額:17,200円   回収金額:28,080円

 

内訳:①福島 4レース 枠連 5-8 的中

投資金額:3,300円   回収金額:19,470円

 

少し東京が怖かったんですが、なんとか半分で当たってくれましたw

この日は当たりが早く、利益もガッツリと理想の当たり方でしたね^^

東京の投資金額がもう少し抑えられたら完璧でしたが、そうは上手くいきません。

 

 

この日は2つコメントを頂いております。

 

==========================================

らっこマンさん、こんにちは。

今日は最高でしたね!

毎回こんな感じだと、ガンガンお小遣いが貯まって良いですね 笑

今日は少し贅沢をしてみたいと思います。

 

==========================================

 

==========================================

 

いやぁ~今日は快勝でしたね^^

これで美味しい物を食べに行けます!

明日も期待してます。配信頑張って下さい!!

==========================================

 

ありがとうございます!

今日は本当に気分が良かったですね^^

僕も少し贅沢をしました。幸せですw

 

らっこマンの競馬チャンネル 2016年11月13日(日)配信結果

 

投資金額:9,700円

回収金額:18,140円

収支:8,440円

 

内訳:①京都 2レース  5-6  的中

投資金額:4,700円   回収金額:6,900円

内訳:①東京 2レース  1-6  的中

投資金額:2,500円   回収金額:5,400円

内訳:①福島  2レース  7-8  的中

投資金額:2,500円   回収金額:5,840円

 

 

 

この日は1つコメントを頂いております。

==========================================

らっこマンさん、お疲れ様です。

今週は本当にありがとうございました!

何を買おうか・・・もうニヤニヤが止まりませんw

今後も宜しくお願いします。

==========================================

 

 

クリスマスプレゼント代には及ばないかもしれませんが、そこそこの収支で良かったです!

今週は本当に気持ちが良い勝ち方が出来ましたね~w

来週もこのペースでいけたら良いですね^^

引き続きシュミレーションを怠らず、頑張っていきたいと思います!

 

 

らっこマンの競馬チャンネル 参加はこちらから

 

LINEID:rakkoman777

 

LINEコミュニティ『らっこマン競馬チャンネル』にご招待します。

11月から月額制になりました(月の途中参加は日割計算になります)。

今まで2日間で1万円の配信料だったのが、1ヶ月で1万円です。すぐに元は取れてしまいますのでオススメです。

 

メルマガに登録をして頂ければ、お友達を1人紹介ごとに5,000円キャッシュバックで差し上げます。

かなりリーズナブルな設定をさせて頂きましたので、是非ご参加下さい。

 

 

年末年始は爆勝で明るい年を迎えたいですね^^

 

 

らっこマン競馬チャンネル勝敗 10勝2敗