この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 1211

1.ビットコインって何よ?

皆さんはビットコインって知ってますか?
知っている方はかなりアンテナが高い方ですねw
日本ではまだまだ認知度が低いからです。

 

 

そして知っていたとしても、先般の「マウントゴックス社」の事件もありましたのでイメージが悪いんですね。。。
しかし、それはビットコインの事をまだまだ理解していません。

 

 

ここで簡単にご説明します。
ビットコインというのは、パソコンの中のお金です。
つまり現物がなく「物」ではなく「データ」です。

 

 

お金なのに物ではなくデータ?訳分からんw と思いますよね?
しかし実際皆さんも、普段から似たようなものを使ってるんですよね。
それは電子マネーです。
セブンイレブン(無い地域の方はいらっしゃらないと思いますが、居たらすみませんw)でnanako(ナナコ)って使ってますよね?

 

 

あれはお金ですが、カードの中にお金のデータをチャージしています。
五千円ほどチャージしておけば、財布からわざわざ紙幣や小銭を出さなくても良いので大変便利です^^

 

皆さん良いですか?

 

nanako(ナナコ)とビットコインはそう大差ありません。

 

て、事はビットコインってお買い物やらチャージやらって出来るの・・・?

 

はい。ビットコインは現在世界中でお買い物が出来ます。VISAカードなどにもチャージが出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論日本でもです。このサイトなんて参考になるかと思います → http://jpbitcoin.com/shops

 

えっ?でもさぁ。日本円持ってりゃいいよね?日本円は信頼出来るもん。って人も居ますよね?

 

いやいや、今すぐ全財産をビットコインに変えて下さい(あ、ごめんなさい言い過ぎましたw でもそれ位の勢いです)。

 

何故ならビットコインは「金(キン)」と同じで日によってレートが変わります。

 

昨年2016年の春ぐらいには1ビットコイン4万円位でした。

 

しかし、2017年2月4日現在11万5千円以上の値がついているんですね^^

 


 

て、事は持ってるだけで儲かるの??と思います?

 

はい。ビットコインは今が買い時です。持っているだけで儲かります^^

 

おいおい。そんな事言っちゃって大丈夫?w 購入して落ちたら責任取ってくれるの?(なんて人は居ないと思いますがw)と思うかもしれません。

 

 

責任は取れませんが、そんな事をいっちゃう位の理由があります。

 

それは東京オリンピックがあるからです。

 

東京オリンピックはご存知のように2020年の予定で、今から3年後にありますよね?^^

 

海外から多くの方が日本に来ます。

 

例えばアメリカから来た方。「さて、ドルを日本円に変えようかな?」「うわぁ・・・面倒だし手数料高いなぁ・・・」って絶対なります。

 

ビットコインなら手数料が殆どかかりません。しかも換金する必要もなく全世界でそのまま使えます。

 

海外旅行によく行かれる方は朗報じゃないですか?w ビットコイン専用のATMも世界中にあります。

 

 

今やスマホ1つあれば簡単に購入できますので。

 

こんなに便利なものがあったら、流行らない訳が無いんです。

 

ホリエモンさんもこう言ってます「今ビットコインを買わない理由はない。なんで買わないのか不思議でしょうがない。理由ねえ・・・知らないだけだからじゃない?」。

 

僕もそう思います。知っているなら100%買うべきです。

 

ビットコインの値動きは「需要が出てきたら上がる」というものです。

 

従って去年より今年の方が、3倍くらい需要があるんですね。

 

知らないって怖いですよねw

 

ある専門家の方は東京オリンピックの時には、1ビットコイン=百万円を超えるだろうと言われてます。

 

例えば10ビットコインを持っていたら・・・1千万円。100ビットコインを持っていたら1億円です。

 

僕はこれを聞いて現在数十ビットコイン(正確な数はナイショw)を所有しており、価値は数百万円にのぼっています。

 

おいおい。そんなに買うお金が無いよ><という方もいらっしゃいます。

 

安心して下さいw 僕も最初の元手は100万円です。

 

ん?増やす?なにそれ?・・・と思いますよね?

 

2.FX?バイナリーオプション?日経225?いやいや、、、今年はビットコインのHYIP投資でしょ!

 

2017年最も激熱な投資。それがHYIP投資と呼ばれるものです。

 

一言で言うと、ビットコインをあるサイトに預けると勝手に増えるという事です。

 

イメージでいくと、100万円を預けると毎月30万(ちょっと少なめに言ってますw)が増えていく感じです。

 

10ビットコインを預けると、3ビットコインがタダで頂けるという訳です。

 

それを複利(儲かったコインも含め、毎月全額投資)で回していくと??1年後にはとんでもない金額になりますw

 

勿論サイトによっては手数料が引かれますが、微々たるものです。

 

えっ??これ働かなくて良くない?って思った人います?w

 

はい。HYIP投資だけで生きて行けます。

 

これが究極の不労所得(しかも簡単w)であり、普通の勤め人が億万長者になる最後のチャンスと言われています。

 

 

100年に1回のビッグチャンスだと僕は思っています。いや、マジですw

 

 

親にも全財産(すいません嘘ですw半分くらいw)はたいてビットコインを買わせました。

 

 

今日は蛍光ペンを多用しています。何故なら人生が簡単に変わっちゃう重要な事を言っているからです。

 

 

もう分かりましたか?え?怪しい?w 様子見てよう?w

 

 

今買わなきゃ遅いです。実際こうしている間にもガンガン値段が上がってます。

 

 

ん~。ここまで言って分からないなら池上彰さんに説明して頂きましょうw

 

3.池上彰さんによる仮想通貨(ビットコイン)の解説

 

 

 

 

さすが池上彰さんですね^^ 僕とは違って説得力があります。でも持ってないんかいww

 

でもね。これは2年前の動画なんです。

 

今はガラっと変わってます。この時と比べて3倍の値段になってますから。

 

3年後どうなっていると思います?w 今年は仮想通貨元年と呼ばれてますので、流行りますね^^

 

今年の春以降、日本政府はオリンピックに向けて、本格的にビットコイン対応店を増やすべく法改正を行っていきます。

 

日本政府はビットコインを「単なるモノ(金みたいに)」から「通貨として認める」という法案を通します。

 

これはもう決まっている事です。つまり、この投資は賭けではないです。

 

「値段が上がる事が分かっている、最初から勝利が決まっている投資」なんです。

 

パチンコで言えば確変【確率変動の略(次の大当たりが保証されている事)】中みたいなもんですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今買っておき増やせるサイトで増やせるだけ増やして、オリンピックがくるのを待つだけです。

 

どうですか?ここまで聞いてまだ買わないですか?w

 

でもそれもアリだと思います。

 

4.ビットコイン投資のリスクについて

 

良い事ばかり書いてきましたが、リスクもあるからです。

 

それはビットコインの値段の暴落です。

 

1ビットコインが10万円の時に、10ビットコインを買ったとしましょう。

 

ところが、価値が下がって1ビットコインが5万円になったとします。

 

そうなると50万円の損になります(まあその金額の時に売らなければ良いのですがw)。

 

じゃあ買うの辞めますか?

 

5.ビットコイン投資で簡単に脱サラ出来ます。

 

一生サラリーマン続けますか?会社の愚痴を毎日こぼし続けますか?

 

好きな事も我慢して、もらえるかもらえないかの年金をアテにして細々と老後を送りますか?

 

もう我慢して生きるのは辞めましょう。楽になりましょうよ^^

 

このビットコイン投資は20万円程の初期投資でも、複利で回せば1年で一千万円近くになります。

 

10倍の200万円投資すれば・・・とんでもない事になりますよ?w

 

そしてもうひとつのリスクを説明します。それは大切なビットコインを預けているサイトが閉鎖になってしまう事です。

 

このHYIP投資に関しては、いつサイトが飛ぶかもしれないというリスクが伴っています。

 

当然ハイリスクハイリターンですので、預けていたあなたのビットコインは帰ってきません。

 

おいおいw それはヤバいでしょ?w 今までコツコツ貯めてきたお金が、吹っ飛んだらと考えたらできないYO!

 

じゃあきっぱりと辞めて下さい。

 

ハイリスク・ハイリターンを伴う投資に関しては全て自己責任です。

 

最悪無くなってもいいや・・・という気持ちが無いと投資は出来ませんw

 

従って、あくまで無くなってもよい余剰金でやって下さいね^^

 

かなり僕はその辺をリサーチしています。

 

しばらくは大丈夫そうなサイトや、実際自分でやって儲かっている・HYIP投資仲間から聞いて、実績確認をしたサイトのみ紹介します。

 

 

 

6.ビットコインのお財布(ウォレット)を作ろう! コインチェックの登録方法

 

まずはビットコインを買いましょう。下の画像をクリックして登録して下さい。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
このコインチェックという所がオススメです。これは日本のサイトですし、非常に使いやすいです。iPhoneやアンドロイドアプリもあり、外出先で重宝します^^

 

 

①アカウント作成

メールアドレスとパスワードを入力しアカウントの作成を行います。

すると、コインチェックから登録したメールアドレスにメールが届きます。

そのメールにある「認証用アドレス」をクリックすれば、アカウント作成は完了です。

 

 

②日本円の入金

ビットコインを買う為には、日本円をコインチェックに入れる必要があります。

本人認証を終わらせてから買いましょう。

※クレジットカードでは1週間くらい送金出来ないので注意です。

 

 

③ビットコインを購入します。

 

 

先日テレビ東京のワールドビジネスサテライトでも、このコインチェックを運営している会社が出ていました。

 

 

仮想通貨元年 ビットコイン冒頭のワケ

 

 

この動画にもありますが、ビットコインが使えるお店が急増していますね^^

 

 

政府も仮想通貨をバックアップしていきますので、数年後には皆さんも使う事になります。

 

 

でも、この時に1ビットコインが100万円になってたらどうします?ww

 

 

買える人って限られてますよね?w

 

 

でもね。ご安心下さい。ビットコインは0.1BTC=1万円 0.01=千円 みたいに少額からでも購入出来ます。

 

 

少額でも購入しておけば、将来いくらになるか楽しみですよね?^^