この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 657

こんにちは!

らっこマンです。

なんとなんと!! 毎日ブログを更新してますよん(^^)

 

飽きやすいので、いつまで続くか分かりませんがね〜 泣

これからも決して期待しないでくださいねw

 

今回はギャンブルの話です。

一言で言うと、パチンコやスロットには手を出してはいけません!!

タバコや麻薬と同じなんです。

 

パチンコ常習者は、店の近くを通ると頭の中のエンドルフィンという脳内麻薬が分泌され、当たって大勝ちした日の感覚が蘇り「やったらまた大勝ち出来るかも」とパブロフの犬のように入店をしてしまいますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金が無く借金してでもやりたい!と思うのはこの勝った時の事を、常に思い出してしまうからですね。

 

人間は弱い生き物で都合の悪い事は忘れてしまうんですよ、、、

 

従ってパチンコ屋の側を通ったら、大負けした時の事を思い出して下さい。

 

そのお金があったら何が買えましたか?

トータルでは確実に負けてるんですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね。。。

そう言う僕も、実は昔パチンコ・スロット狂いでした。

 

昔ってどれくらい前かと申しますと、パチンコで言えば大工の源さんや、モンスターハウス、スロットで言えば初代北斗が流行った時代です。

 

最近パチンコも出玉規制(もうなってるのかな?)がかかりそうだし、射幸性を煽るものは排除していきましょうという時代です。

しかしその当時は「回してなんぼ」という風潮があり、朝一からパチンコ屋に並んで席取りをして、開店から閉店までの12時間打ちっ放しなんて事はザラにありましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でも調子の良い台ではあり得る話だと思いますが、当時は1日で30~50万勝ったよ!なんて事はよく聞きました。
それだけ連チャン性能が良かったからです。

 

初代大工の源さんはつい最近までホールにあった、いわゆるフルスペック機のハシリであり、1回確変で当たると2回の大当たりがセットで付いてきます。

 

従って20連チャンとか簡単だった訳です。
今はそんなギャンブル台はなく、確変=1回の出玉保証ですけどね。

 

出玉も今のようにショボく無く、一回の大当たりで2400発前後出ました。
換金率は等価交換が少なかったですので、今の方が若干高いかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換金率2円という極悪な店もありましたw
貸玉4円に対して換金は半分の2円ww
色々な意味で恐ろしい時代でしたね(^^)

 

梁山泊やカリスマブロガー、パチンコ雑誌なんかも盛り上がりましたね〜。

 

谷村ひとしさんなんかは、かなり儲かった(今でも儲かってそうですがw)と思います。お座り1発=オスイチという言葉は彼が編み出したんではないでしょうか?(適当w)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく初心者なんかは出やすいと言われています。あるパチンコ店関係者から聞いた話ですが、「遠隔操作は確実にある」とw

 

今ではホルコンで出玉調整していますが、昔はよくオスイチ(お座り1発ですぐに大当たりを引く事)はよくありました。
遠隔だってバレバレのシチュエーションですねw

 

おっと!話がだいぶそれて昔話になってしまいましたが、肝心のパチンコ・スロットをやってはいけない理由です。

・トータルでは絶対に負ける

・大勝ちしても結局そのお金はギャンブルにつぎ込むか、物に残してもその後またギャンブルをするのでトータルではマイナスになる

・時間が勿体無い。特に負けた時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。。。
これだけでパチンコやってる人は耳が痛いと思いますよw
何故ならこんなのは全て分かってるし、経験しているからです。

分かっちゃいるけど辞められない

気持ちは分かりますが、トータルでは負けるという事を考えると、貯金しておいた方が無難かと思います。

 

よく、パチンコをやりたい人に対してやらない人は「ゲームとかでも出てるんだから、家でやりゃいいじゃん?」と言いますが、パチンコをやりたい人は、お金が絡んでいないと嫌なんです。

 

根っからのギャンブラーなわけですねw
僕も当時ゲームをやった事有りましたが、クソつまらなかったですww

 

確変で何回当たろうが換金されない、、、
これこそ時間の無駄であり、これが本当のホールだったらなぁ、、と逆に凹むくらいです。

 

辞めろと言われても、どうしてもやりたい!!という人は、5000円10日打法(勝手に僕が考えましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イメージはこんな感じですね。一度にやって全てを無くすよりも、分散投資をしましょう。

 

今日は時間があるなぁ。パチンコでも行こうかな?給料も入ったしな!
なんて人は1日で5万円とか使っちゃってますよね?w

 

そこをグッと我慢して、5000円で出なかったらキッパリと帰ってください。

 

それを10日間に分けてやった方が、トータルでは勝てます。
マジで絶対勝てます!これは私が何度も経験しております。

 

パチンコ・スロットは気分転換でやる分には構いません。
しかし、ムキになってやると足元をすくわれますので、どうしても打ちたい!という全国のパチンカーの方は、是非上記の打法を試してみてください。

あっ!基本的に、パチンコ・スロットを辞められるようなら辞めてくださいねw

 

「パチ屋に行かない事」これが究極の負けない方法ですから。

 

⭐️最新ネットビジネス情報メルマガ → http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録すると期間限定で、数万円分の情報を無料でプレゼントします🎁

例・復縁の仕方、ダイエットの仕方など多数の有料情報です。

登録と同時に確実に差し上げますね^^