この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 338

こんばんは^^
暗号通貨リップルの重大発表があった為、こんな時間まで起きていました。
まあ、こんな時間と言ってもいつも起きてますけどw

リップルにつきましては、凄い!やばい!という衝撃的な発表では無かったものの、将来的に期待できる内容でしたので、引き続き応援していきたいと思います。

 

まあ簡単に言うと、10月に凄いメンバーを呼んでカンファレンスやるよん!といった内容です。バーナンキさんとか、かなり有名な人が来ますので期待できますね。昔日経225などの先物取引をよくしていましたが、よく出てきた大物です。

 

その発表を受け、海外を中心に失望売りが入って下がりましたが、またジワジワと上げてくるものと予想します。従って中長期でホールドが良いと思います。

 

話は変わりますが、実は今日バイクに乗っておりましたら『蝉』が顔にぶち当たってきました。

 

東京とは思えない大自然の中にある、なんちゃって東京(奥多摩にお住まいの方サーセンw)の『奥多摩』を走っていた時の事です。

 

フルフェイスをかぶっていて、いつもなら虫が当たっても音だけするんですが今日はあまりに天気が良く風が気持ちよかった為、透明のバイザー(って言うんですか?w)を上にあげて走っていたんです。まあ顔の中心がむき出しの状態ですよ。

 

周りは山と川でかなりの田舎道ですから、ブンブン虫が飛んでいる訳で・・・

完全に油断していました。結構スピードがのっている時に目にブチ当たりましたよ・・・

 

えっ!?蝉ってさ、木に止まって鳴いてるか道路にひっくり返って死んだふりしてるよね?と一瞬目を疑いましたが、間違いなく蝉です。

 

ぶち当たってどこかに行ってくれれば、さほど騒ぎにはなりませんでしたが、運の悪いことにメットの中に入ってしまいました。ジジジ~!!と狂った様に鳴く蝉w

 

ぎゃぁ~!!断末魔をあげて近くの路肩に止め、メットを取りブンブン振った所ぶ~ん!とどこかに飛んで行ってくれたので、命拾いしました。これが口の中に入ったり顔にまとわりつかれたらショック死しますw

 

もうね。。虫が嫌いどころか怖いんですよ。。。特にゴキブリと蝉とカマキリと蝶(蛾も)が恐怖ですw

 

何度もこいつらが巨大化して、ワシをバリバリ食う夢で飛び起きた事があります。

 

こいつらには共通点があります。それは飛ぶことですね!!なんであんな気持ち悪い容姿をしているのに、飛んじゃうのか意味が分かりません。虫が喋れるのであれな小一時間ほど問いただしたい程ですw

 

YouTubeでね。。。

あ~。。いや。。。絶対にここには動画は載せませんよ?ww

自分で検索して下さいね。

ゴキブリが入っている虫かご中に、カマキリを入れてみたって動画があるんですよ。超絶虫が嫌いなのに、怖いもの見たさで観てしまった事があります。

 

結果は衝撃的且つ恐怖過ぎて、とても言えませんww

 

いやぁあんなの見たら、超高層ビルのてっぺんに住んで一生虫がいない生活を送りたくなりますw

 

それ位虫が嫌いなので、この時期は何度もバルサンやったりして過ごしてます。

皆さんは虫好きですか?子供の頃だけでしたよね?w

クモ・・・は虫を食べてくれるので、まあまあ好きっていうか我慢出来ます。

空を飛びませんしね。

 

もはや何を言いたいか分からなくなってきましたが、結論を申しますとイナゴを美味しい、美味しい!と普段から食べている人と、今度朝まで飲んで語り合いたいなと思ってます。

⭐️最新ネットビジネス情報メルマガ → http://bit.ly/2wbME96

※なんと!今回登録すると期間限定で、数万円分の情報を無料でプレゼントします🎁

例・復縁の仕方、ダイエットの仕方など多数の有料情報です。

登録と同時に確実に差し上げますね^^