「離婚するまでの物語」の記事一覧

ボロボロ

2119PV

離婚するまでの物語

この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 約 3分13秒 僕はしばらく荒れた。 何もする気力が無い。 会いたい。一緒に暮らしたい。 毎日そう思った。   そして会社を休む事が多くなった。 自暴自棄ってやつ。

奇跡が起きた日

1261PV

離婚するまでの物語

この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 約 2分51秒 ばあちゃんは『毎日絶対治ると思って塗るんだぞ?』と言った。 病気というものは気の持ちようであり、治ると思えば治ってしまうらしい。 それから教えに従い、毎日欠かさ・・・

幸せ絶頂からどん底へ

2358PV

離婚するまでの物語

この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 約 3分56秒 結婚生活は11年と短かったけど、僕らは1度も喧嘩をした事が無かった。 まるで親友のようだった。 今思えば、男と女がずっと親友という関係だったからこそ、 別れてし・・・

勇気

1334PV

離婚するまでの物語

この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 約 3分36秒 はじめて会った人と朝までかぁ。。。 きっと嫌われてるだろうな。   しかし僕は彼女の事が好きになっていた。 もう会う事もないのかな。 次、次!と思いな・・・

過呼吸症候群

1410PV

離婚するまでの物語

この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 約 3分7秒 なんとも適当な感じで待ち合わせをしたが、お互い写メ交換をしていた為すんなりと会う事が出来た。   そして二子玉川に移動した。 当時人気だった『いぬたま』・・・

全ての始まり

2656PV

離婚するまでの物語

この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 約 2分57秒 その日は仕事から帰り、いつもの様に1階でビールを飲みながらテレビを観ていた。 帰ると必ず彼女が玄関まで迎えに来てくれるのだが、何故かその日は来なかった。 &nb・・・

ページの先頭へ